人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

京都でお仕事のあとのお楽しみ!

先週は泊まりで京都へ。
2日間続けての撮影でした。

夜はみなさんと会食。
とても素敵な京都らしいお店に連れて行っていただきました。
お料理もとても美味しかったのですが、
とっても愉しくて。時間が経つのがあっという間でした。

次回はみんなで町屋を一軒借り切って、
泊まりで食事会しょう~なんて盛り上がり、
素敵な夜でした。

こちらの本は、
京都から帰ってきてすぐに衝動買いしてしまったのですが、
とっても素敵な本ですよ。
仕事しながら、息抜きにページぺらぺらめくって、
目で愉しんでいます(^^♪

ご一緒させていただきました、
森さん、中嶋さん、嘉代さん、
次は町屋ですね。楽しみにしてます☆




京都でお仕事のあとのお楽しみ!_b0204930_17375318.jpg




京都でお仕事のあとのお楽しみ!_b0204930_17465711.jpg

by koyama165 | 2012-06-25 17:37 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。