人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

イベントでお花をいただきました♪

今日はとっても良いお天気ですね。
東京は最高28度まであがるのだとそうですね。
梅雨の前に夏がきちゃう感じですかねぇ。
でも、からっと晴れた日は気持ちがいいですね。

きのうは1日京都で撮影でした。
撮っていたのは8月号。
表紙にすいかを使ったり、水茄子のお漬物だったり。
最近は野菜の旬が早くなっているので、わりと食材が揃いやすく助かっています。
すいかといちごが一緒にスーパーに並んでいて、少し違和感を感じるんですけどね。
とても楽しい撮影現場でした☆

そして、今日は久しぶりに朝、ゆっくりしています。
お気に入りのハーブティー飲みながらプログ書いているのですが、
午後からお客さまいらしたり、たくさん宿題もたまっているので、頑張ります(^^♪

写真は、週末にパナソニックさんの長野ショールームでお料理教室をさせていただいた際、
私の生徒さんが下さったお花です。松本から車で、来て下さいました。
プログを見て来てくださったお客さまだったり、お付き合いのある管理栄養士の先生方だったり、
お世話になっているお会社さまのみなさまだったり、2日間、大盛況でした!
イペントに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

ショールームのみなさまにも本当によくしていただき、
お仕事でうかがったのですが、楽しく過ごさせていただき、
国島所長、ほうかくさん、越さん、高木さん、スタッフのみなさまに心より感謝しています☆

次回は7月ですね。よろしくお願いいたします。


それでは、みなさん、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントでお花をいただきました♪_b0204930_731065.jpg


小山先生へ

本日の、クッキング実演ショウとても勉強になりました。
レシピや機器の紹介だけでなく、管理栄養士さんならではの、食材の栄養成分や効能、
カロリー的なことを織り混ぜたプチ豆知識が魅力的で、てとも大好きです!
そんな小山先生は、私の憧れです(*^^*)

お料理も、すべて試食が出来き感動しました。
地元の食材を使用したレシピは、信州人の身体だけでなく、心にも響きます☆

夏にも、また開催されるようなので次は、栄養士友を誘ってみようかと思っていました♬
その時は、よろしくお願いいたします。


↑ こんな素敵なメッセージを松本より来て下さったフードコーディネータースクールのY さんより
  いただきました☆ お花もとっても素敵だったんです。
by koyama165 | 2012-05-16 07:48 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。