人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

湯島食堂に行ってきました(^^♪

湯島食堂に行ってきました(^^♪_b0204930_10433224.jpg
湯島食堂に行ってきました(^^♪_b0204930_1043436.jpg
湯島食堂に行ってきました(^^♪_b0204930_10435016.jpg
湯島食堂に行ってきました(^^♪_b0204930_10435858.jpg
湯島食堂に行ってきました(^^♪_b0204930_10441145.jpg
湯島食堂に行ってきました(^^♪_b0204930_10441983.jpg
湯島食堂に行ってきました(^^♪_b0204930_10442777.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前からずっと気になっていた湯島食堂。
連れていっていただきました(^^♪

野菜しか出さないコースで8000円のビンガー料理にとっても興味がありました。
実際、でてきた料理は野菜ばかり。でも、どこか味付けが斬新だったりしてました。
玄米のリゾットもココナッツミルクで味付けされていて。蒸し焼きにしたキャベツに黒七味の
ピリリとした真っ黒いソースがかかっていたり、野菜と合わせるソースや味付けがおもしろかったです。

ゆっくりお食事がでてくるので、
会話を楽しみながらのんびりしていたら、
11時30分に。もうこんな時間・・・。
あわてて帰りました。
とっても愉しい、心も体も大満足の食事時間を過ごさせていただきました。

大崎さん、鈴木さん、
またご一緒させていただける日を楽しみにしてます♪


                                             こやまひろこ
by koyama165 | 2012-04-21 10:44 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。