人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

果実酒いろいろ

果実酒いろいろ_b0204930_15563483.jpg
























果実酒いろいろ_b0204930_15565514.jpg
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこれから京都へ。昨日は嵐のような1日でしたね。みなさん、大丈夫でしたか。私は新宿に打ち合わせに伺う予定にしていたのですが高木さんが私がビル風の間で飛ばされしまっては大変とすごく心配して下さり、わざわざ佃まで来て下さり、なんだか結局、高木さんが交通機関の乱れに巻き込まれてしまいお帰りが2時間以上もかかってしまい申し訳ない感じなんです。お気遣いや優しさに感謝しないとですね。写真は現在育てている果実酒です。この他にもおっきな瓶で青梅も漬けています。狭いキッチンに瓶がゴロゴロしていてスペースとられて大変なのですが日々育っていく様子を見るのは楽しみなんです。ではでは、今日も1日頑張ります♪みなさまも、素敵な1日にして下さいねo(^-^)o
by koyama165 | 2012-04-04 07:20 | 日々のことこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。