人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

大根農家さんがつくる、おいしいチーズをいただきました!

大根農家さんがつくる、おいしいチーズをいただきました!_b0204930_0242692.jpg


こちらのチーズ、先日、いつもチーズのお仕事でご一緒させて頂いている吉村さんより
お土産に頂いたのですが、北海道の酪農家さんではなく、
大根農家さんがつくられているチーズだそうで、とっても美味しいんだそうです。

そう言われ、よくよく見ていると、どこか大根に雰囲気が似ているようにも見えてきます。

名前もユニークで酪佳なんてかっこいい名前がついています。
きっとまた゜まだ私の知らないおいしい国産ナチュラルチーズってあるんだろうなぁと
思います。吉村さん、いつもいろんなナチュラルチーズをご紹介下さるので、
私もいろいろと食べさせて頂いています(^^♪
そんないつもお世話になっている吉村さんも、もうすぐ福岡へ転勤されてしまいます。
こんな時期に移動?と思ったのですが、サラリーマンですからとさらりと言われ、
妙に納得してしまいました。

もうひとり、私が高校生の時からの親友が横須賀に住んでいるのですが、
彼女は旦那さんの研究留学に伴いドイツへ行っちゃいます。

今はメールがあるので、遠いところも近く感じたりして、
近くにいた時よりも、連絡しあうことが増えたりするのかなぁなんて前向きに考えています。
遊びに行けるとこが広がったと思うと、寂しさも嬉しさにかわったりするのかな。


明日から、京都へ。
撮影のお仕事で2日がかりなので、泊まりで行ってきます☆

ではでは、
おやすみなさい♪
by koyama165 | 2012-01-18 00:24 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。