人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

「ものづくりの街」に行ってきました(^^♪

「ものづくりの街」に行ってきました(^^♪_b0204930_1941976.jpg


「ものづくりの街」に行ってきました(^^♪_b0204930_1943045.jpg


「ものづくりの街」に行ってきました(^^♪_b0204930_194467.jpg


3連休の最終日におでかけしてきました。
日本の手仕事屋さんがいっぱい。
私はタブレットという商品名の小さくてかわいらしい木製のUSBと
ミニ鬼おろしと、竹かごのお弁当箱を購入。

どれもどこにも売っていないこだわり逸品。
きょうからうちの子として、かわいがってあげようと思っています。

お天気も良く、たくさんの人で賑わってましたよ。
街には、振袖姿のお嬢さんたちがたくさん。
今日は成人式だったんですね。

お出かけして良かったです☆
by koyama165 | 2012-01-09 19:16 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。