人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

嘉代さんセレクトの素敵なお土産たち

お仕事を通じて、知り合わせて頂いたのですが、
今ではすっかり仲良くさせて頂いている嘉代さん。

いつもへぇーこんな素敵なものがあるんだぁと感心させられるくらい
センスの良いお土産を下さいます。
こちらはほんの一部なんです・・・。
これまでにも、おいしいものたくさん戴いてまして。
見習いたいですね。私も。

上の写真は、おすましに入れるだけのかわいい椀だねです。

下の写真は手作りの白玉団子セット。
極上の白玉団子が作れるそうです。
たれが色々と入っているのが楽しめそうで嬉しいですね。
お正月にでも作ってみようかなと、楽しみにとってあります☆
とぉってもおいしそうですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嘉代さんセレクトの素敵なお土産たち_b0204930_0572694.jpg
嘉代さんセレクトの素敵なお土産たち_b0204930_05742100.jpg

by koyama165 | 2011-12-10 00:11 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。