人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

おいしい長野散歩・アップルパイとおやき編♪

長野駅から善光寺までバスがでていて、10分もあればたどり着けます。
そしてこのあたり、とっても素敵です♪

上の写真は藤屋のアップルパイ。超おいしいんですよ。
ランチも1000円くらいから食べられて、コースでも2400円ととってもリーズナブル。
雰囲気は極上です。すごくおすすめです。

下の写真は藤屋から徒歩3分のところにある大門町のおやき村でおやき作り体験の
様子です。囲炉裏で30分かけて焼きあげるおやきの皮はすごく素朴な味でした。
包み方を丁寧かつ、厳しく???教えて下さいます。


みなさまも長野へ行かれた際は是非、
足を運んでみては。
どちらも、予約をしておいた方がベストです!


おいしい長野散歩・アップルパイとおやき編♪_b0204930_146180.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしい長野散歩・アップルパイとおやき編♪_b0204930_1461069.jpg
おいしい長野散歩・アップルパイとおやき編♪_b0204930_1462052.jpg
おいしい長野散歩・アップルパイとおやき編♪_b0204930_1463112.jpg

by koyama165 | 2011-12-08 01:53 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。