人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

パナソニックさんのリーフレットの撮影を終えて・・・。

パナソニックさんのリーフレットの撮影を終えて・・・。_b0204930_0541220.jpg


いまさっきまで、たくさんの皆さんとここでご一緒していたとは思えない位、
いまは静かで、とってもお部屋が寒いです。
ほうかくさんが焼いてくれた焼き芋もひとりだと食べる気にもならず・・・
この2日間、みなさんとわいわいがやがやとしてたので、
きゅうにぽつんとひとりになり、なんだか何にもやる気がせず、
お部屋も散らかったままで時間だけが過ぎてしまっています。
とりあえず、今日はもうこのままで寝ようと思っています。

長野レシピ、
みなさんと一緒に取り組ませて頂き、本当に素敵なものができあがりつつあります。
撮影していただいた写真も素晴らしい仕上がりです。再来週にはこちらのレシピブックも
できあがり、イベントもはじまります。


今回のお仕事を通じて、長野の食についてまだまだ浅く広くですが、
学ばせていただきました。そして、料理家といてとてもいい経験をさせて頂きました。


きょうは楽しかった2日間のことをひとつひとつ振り返りながら、
寝ようと思っています。


明日は器をリース屋さんに返却に行ったり、
原稿もたくさんまとめて、レシピチェックもして。
うーん、余韻にひたっている暇なさそうですが、
長野へは来週お伺いし、みなさんとはまた再会できるので、
こちらも実は今からとっても楽しみなんです。

それでは今日はこの辺で・・・
おやすみさない。


ご一緒してましたみなさま、
2日間、お疲れさまでした☆


                                   こやまひろこ♪
by koyama165 | 2011-12-01 00:54 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。