人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

きょうの撮影・・・。

きょうの撮影・・・。_b0204930_23271761.jpg


きょうも朝からたくさんのお料理つくってました。
アレンジも含めると10品以上。
自分で言うのもなんですが、私、お料理の段取りだけは良く、
きっときっと長年しているせいでしょうか、なにをどうしてこうしてという
その日の調理計画がレシピを見ただけでぱぱっと頭の中でイメージすることが
できるのです。これ特技かもしれません。勘がはたらくというか・・・。
そして実は片付け上手なので、作業しながらてきぱき。
片付いてないと、いらいらしちゃうんです。作業効率もわるくなりますしね。

今日の媒体のテーマはクリスマスのパーティ料理。
ディレクターさんが、私物のクリスマスツリーやオーナメントをたくさん持ってきて下さり、
どれもすんごくかわいくて素敵でした。表紙や扉の撮影に使ってらっしゃいました。

12月にいろんなツリーを部屋中に飾ったら、楽しいだろうなぁなんて思いましたが、
今の私には、見て愉しむ心の余裕がないので、いつか、そんな暮らしがしたいなぁって
思ったりもして。

ブログに書ききれないくらい、毎日たくさんの人に出会い、本当に日々、変化のある暮らしを
しているなぁとつくづく思います。でも、とっても楽しいんです。この今の生活スタイルが・・・。
この1年で本当に元気になれました。まわりでいつも支えて下さっている方々、
応援してくださっている方々に感謝です。今年もあとわずかですが、日々、前進していければと
思っています。


さてさて、こちらの写真はペットボトルでふって3分加熱するだけであっと言う間に出来てしまう
プリンです。メープルシロップをかけてホットでいただいても美味しいんです(上のプリンです♪)
冷やして、ちょっとおしゃれして今日はプリンアラモードも撮影用に作りました。カメラマンさんに、
フルーツの色合わせが、先生らしくてかわいらしいと誉めていただき、とてもうれしかったです(^^♪


もうこんな時間ですね。

あしたもいい事たくさんあるといいなぁ。
by koyama165 | 2011-11-16 23:27 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。