人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ペットボトルでプリン作ってみました(*^_^*)

きょうはこれから撮影の準備をします。
テーマはパーティ料理。
今話題の便利調理器具を使ってのご紹介ページです。
私がプロモーションのお手伝いをさせて頂いている
コクックも登場します。

3分でできてしまう極上ホットプリンはなんとペットボトルで
作ります!きのうは試作もしてました。
クライアントさまより、パウンドケーキのリクエストがあったのですが、
みなさまもご存知だと思いますが、今、バターがかなり品薄状態。。。
近所のスーパーでも、1個700えん以上の高級バターしか買えない状況です。
バターを使わないで、ヨーグルトでおいしいケーキ焼けないかなぁと思い
試作してました。久しぶりにケーキを焼きましたた。
なかなかいい感じに仕上がり、ほっとしています。
せっかく誌面に掲載して頂いても、食材が手に入らないのでは、
読者のみなさんに申し訳ないですからね。

という事で、きのうは夜10時過ぎまで、
お仕事してました。

来週末には、美味しく見せるフードコーディネート術というお題で
講演を頼まれてまして。そちらの資料づくりがまだ1/3ほどしかすすんでおらず・・・。
頑張ります(^^♪

今日はとってもいいお天気ですね。
朝から気持ちがいいです。

みなさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪



こやまひろこ☆

ペットボトルでプリン作ってみました(*^_^*)_b0204930_8365480.jpg
by koyama165 | 2011-11-16 08:37 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。