人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

小山浩子のひとりごと_b0204930_1320229.jpg



ここはどこでしょう・・・。
なんて皆さんに問いかけたくなるような写真。
そして風景。もちろん日本です。

湯布院にぷらっと行ってみました。
滞在時間はたったの2時間ほど。
それでも、美しい風景、おいしい空気、
ゆったりと流れる時間を感じてきました。
紹介したい写真はたくさんあるのですが、
あえて今日はこの一枚を。
ここは美術館なんです。
一風変わってますよ。
足湯があったり、
展望台があったり、
畳のお部屋があったり、
昔の小学校の教室のような空間があったり、
昔の真っ赤なポストが風景に彩を添えていて。
映画に例えるなら、トムソーヤの冒険の世界。
目にしっかり焼きつけてきました。


大分は東京より少し暖かかったのですが、
移動のバスの車中が寒くて・・・
すっかり風邪をひいてしまい、
今まで寝てました。
やることたくさんあるのに・・・。
マヌカ蜂蜜でのどの痛みは少しずつ回復しているんですけどね。


これから、メールの返信したり、
いっぱい着こんで、仕事します。

きゅうに寒くなったので、
みなさんも、風邪、気をつけてくださいね。
by koyama165 | 2011-10-09 13:20 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。