人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

神戸プリン♪

神戸プリン♪_b0204930_10114845.jpg


きのうは午後から、新発売のお鍋でつくるお料理ブックを作らせていただいた
お会社さまで打ち合わせ。私が最初に見せていただいた時はまだ試作品
だったお鍋たちが、立派にかわいい箱に入れられて、ディスプレイされており、
感激♪こちらで撮影した店頭用のプロモーションビデオもすごく素敵にしあがって
ました。もうそろそろ発売だそうです!楽しみです(^^♪


そして、きょうはこちらで1日お仕事。
おやつは昨日、永田次長さん(松嶋奈々子さん似のとっても素敵な方なんです!)
にいただいた神戸プリン(マロン味)をさっきから冷蔵庫で冷やしています❤

きょうはとっても気持ちの良いお天気ですね。
それでは、きょうも素敵な一日になりますように(^^♪


                                          こやまひろこ
by koyama165 | 2011-10-04 10:11 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。