人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ビフォアー・アフターが見られます☆

扉の塗り替えでたいへんお世話になった高麗塗装工業さまのHPで
うちの扉たちのビフォアー☆アフタァーを紹介してくださっています。
すっかり現在の姿に馴染みきってしまい、前はこんな色してたんだぁって。
未だに大きな満足感の中で暮らしています。
これまで、リフォームはどちらかと言うと失敗したかなと思うことの多かった
わたしですが、今回はやって良かったって思ってます(^^♪

クリックしてみて下さいね♪
http://www.komatosou.com/works/k-1.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビフォアー・アフターが見られます☆_b0204930_22315639.jpg



こちらはいただいたお花の
現在の様子。
私を楽しませてくれた
美しいお花たち。
いただいた記念にミニバラを
ドライフラワーにしてみました。
いまはこんな感じで飾ってます。
なかなかいい感じ・・・。

これって料理的に言うと・・・
高級なかつお節で一番だし、
二番だしをとった後に、
だしがらでふりかけ作って乾燥させて
保存する感じに似ていませんか。
すぐに食べ物と結び付けてしまうのは
私特有の癖のようなものなんです(笑!)

by koyama165 | 2011-09-19 22:35 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。