人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

京都おいしいもの“祇園豆寅に行ってきました♪”

少し前に知人と行った、京懐石のお店“豆寅”。
目にも楽しく、どのお料理も繊細でとても美味しかったです。
ランチでしたら、手頃な価格で楽しめますよ。
お席は坪庭が眺められるカウンターがおすすめです(^^♪

最近、少しずつ京都を食べに。
まだまだ行きたいお店はいっぱいです。

京都おいしいもの“祇園豆寅に行ってきました♪”_b0204930_23272734.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これらの写真、私ではなく知人が一生懸命ブログ用に撮ってくれました。
私はこの写真が一番好きなんです♪ あったかい感じがして・・・。
京都おいしいもの“祇園豆寅に行ってきました♪”_b0204930_2328262.jpg


あゆの炭火焼き。アツアツの玉石にのせて持ってきてくれます。緑酢と一緒に頂きます。
京都おいしいもの“祇園豆寅に行ってきました♪”_b0204930_23283655.jpg


こちらが有名な豆ずし。舞妓さんのおちょぼ口でも食べられるように作られているのだとか。
ほんとうにちっちゃなお寿司でしたよ。食べてしまうのがかわいそうな位、かわいいんです。
京都おいしいもの“祇園豆寅に行ってきました♪”_b0204930_23284541.jpg

by koyama165 | 2011-09-17 23:28 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。