人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

お部屋のリフォームが終わりました(^^♪

こないだから所沢市の高麗塗装工業さまにお預けしていた扉たちが
ピッカピカに磨きあがって帰ってきて数日が経ちました。
かなりの数を塗り替えて頂いたのて゜、正直、塗料の臭いがしたら
どうしょうとか心配していました。安い塗料だと、部屋中シンナー臭くなり、
頭が痛くなったりしますからね。でも、全然大丈夫でした。
いやな臭いはまったくしないんです。そして、とっても快適。
惚れ惚れするくらい美しくて!

リニューアル後はじめて、金曜日にお客さまがいらしていて、
前の姿をよく知っている伴さんに、どうってちょっと自慢をしたら、
すごく素敵になりましたねと言ってくれました!
玄関をあけてすぐの扉、以前は濃い茶色だったのが今はアイボリー。
気分もなんだか違いますね。こんな感じです♪【写真上手に撮れてなくてごめんなさい・・・】
実際はもっと素敵です(^^♪
そして、実は今日も仕上げに来て下さいました。
前回、私の都合で時間を区切ってしまったものですから、
ほんの1時間の仕上げのために来て下さったんです。
しかも片道3時間もかけて。こういうのってきっと、仕事に対するプロ意識から
くるものなんでしょうね。私も見習わなければと思った次第です。
私のことをお会社さまのブログでも紹介してくださっていて、
恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・。
こちらです☟ 見て頂けると嬉しいです。
http://komatosou.blog.so-net.ne.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは玄関の下駄箱のとびらです。
これで3枚。この他に18枚あります。すごーくピカピカ、仕上がりには大感激なんです(^^♪

お部屋のリフォームが終わりました(^^♪_b0204930_043512.jpg

by koyama165 | 2011-09-06 00:44 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。