人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

先週の週末はお仕事で京都に行ってました。
台風が心配で心配で・・・・、
新幹線が途中で止まったらどうしょうとか、
色々考えたのですが、無事、なんとか、
行くことも、帰ってくることもできました。

パナソニックさん【京都ショールーム】でのイベント、
まだプレオープン期間ですが、たくさんの皆さんに
色々と助けて頂きながら、どんどんいいイベントになっていっています。
今回、先月来て下さったお客さまが、お知り合いの方を5人も
連れて来て下さったり、ホームページの告知を見て来てくださっていたり、
本当に嬉しい限りです。今週末もイベントさせて頂きます。
みなさんには本当に良くしていただいており、
気持ち良く、お仕事させていただいています。
グランドオープンまであと、1か月ちょっと。
たくさんの方に期待して頂いている分、身の引き締まる思いです。


さて、いつもは初日の夜は反省会をかねて
皆さんと夕食をご一緒させて頂いているのですが、
こないだはなんといっても台風接近中でしたので、その場で解散。
いつも新都ホテルを常宿にしている私は、ひとりでホテルライフを満喫。
となりのイオンには京野菜コーナーもあり、行ってみたら、おっきな加茂茄子がなんと
3個298円。いつも近所で498円で買っている私は迷わず購入。
他にも万願寺とうがらしや京にんじん買いました。そして荷物がいっぱいに。
今度からスーツケースで行った方がいいかなって感じです。
夜はホテルのレストランで京都産のお肉のハンバーグステーキを食べました。
ホテルのお部屋はたまたまホテル側のご厚意でグレードアップして下さったので、
すごーく広くて、超素敵でした。ツインのお部屋だったので、ひとりで泊まるのが
もったいないくらいでした。朝、時間があれば無料バスでちょっと遠出してウェスティン都ホテルに
朝ごはん食べに行こうかなと思っていたのですが、そこまで時間なさそうだったので、
断念。こちらのホテルも高台にあって、すごく素敵そうです。今度、行ってみようと思ってます。


こちらがイベント告知のパンフレットです。
ショールームの皆さんが書いていらっしゃるブログも紹介しておきますね。
私のことも書いてくださっています。前元さん、ありがとう(^^♪

http://sumai.panasonic.jp/showroom/blog/kyoto/

小山浩子のひとりごと_b0204930_0251269.jpg
小山浩子のひとりごと_b0204930_0252127.jpg

by koyama165 | 2011-09-06 00:25 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。