人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

●食べられたゴーヤと捕獲されたカラス●

●食べられたゴーヤと捕獲されたカラス●_b0204930_23372151.jpg


●食べられたゴーヤと捕獲されたカラス●_b0204930_23373538.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カラスに食べられたゴーヤと近所で捕獲されていたカラス。
因果関係はとくにありませんが、なんとなくブログにのせちゃいました!
そして、こんど11月に名古屋でお仕事ご一緒する島袋さんから、
こんなメールいただきました(^^♪ 

●先週の金曜にいただいたメールです●
ゴーヤ非常に残念です・・。
カラスが憎いです。先生の葉っぱのてんぷらという発想の転換にも
感激いたしました。
●今日いただいたメールです●
ゴーヤちゃん、お会いできず残念です・・・。
ブログは毎日、拝見させていただいております。
楽しみの一つです。


島袋さん、
ありがとう♪
by koyama165 | 2011-08-28 23:43 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。