人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと【トマトたちからパワーをもらっています(^^♪】

小山浩子のひとりごと【トマトたちからパワーをもらっています(^^♪】_b0204930_1536231.jpg


すごーく久しぶりにブログ書いています。
お料理教室続きのあとは撮影続き。
そして明日からはほぼ毎日どこかしらに新幹線での出張生活。
色々とお仕事もたまっており、
さて、何から片付けましょうといった感じです。

ブログも書くことも写真もたまっています。。。。

とりあえず、皆さまに小学館さんとのオープンイベントの告知を後ほど、お知らせしますね。

こちらは、今日、知人に頂いたトマトです。
私のそばに置いて眺めています。
見ているだけで元気が出てきます。
赤い色って、パワーがもらえる気がして。
昨日まで樹になっていたそうです。
ほんとうに美味しそう!

食べたいけど、少しのあいだ、この子たちから元気もらおうと思っています☆
by koyama165 | 2011-07-22 15:36 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。