人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ポタジェへ再び・・・。

きのうのポタジェ。
ご一緒した森さんと中嶋さんはコースを。
私は今回、単品でいろいろ注文してみました。
そして、驚きと感動・・・でしたが、
最後にオーダーしたポタジェの天丼にはびっくり(@_@;)
私の想像をはるかに超えた大きさと迫力!
冒険しずぎた結果、わたしもコースにしておけば良かったかなぁと
大後悔・・・。それはさておき、おふたりは大満足のご様子で、
森さん、iphonで写真いっぱい撮ってました~。
ご自身のfacebookにのせるのかな。

このあと、トラヤカフェへ。
あんこのチョコレートケーキを久しぶりに食べようと思っていたのに、
入れてもらえず。。。オーダーストップが8時だったみたいで。
あと15分早ければって感じでしたが、店内にお客さんはひとりしかいませんでした。。。
昔は10時とかでもカフェにいっぱい人あふれてたのになぁ。
六本木ヒルズのあたり、なんだか閑散としてました。
金曜日なのに。

まだまだしゃべり足りない私たちは、タクシーでミッドタウンへ移動。
東京らしいところに行きたい~と中嶋さん。
それならと、リッツカールン東京の45階バーラウンジへ。
お二人は私と会う前にヒルズの展望台に1500円も払ってのぼってきたと
言っていたので、どうかなと思って。

それでは、次のページへ。



・ポタジェの店内
ポタジェへ再び・・・。_b0204930_8251378.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・私がオーダーした野菜ずし  こちら、なんだかシックな感じですね。
 ちなみに真ん中のはホタテに見立てたエリンギです。
ポタジェへ再び・・・。_b0204930_8252342.jpg

by koyama165 | 2011-07-09 08:25 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。