人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP   http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

きょうはこれから六本木へ。
いつもお世話になっている京都のお会社さんの森さんと中嶋さんが
東京にいらしているので、ご一緒させていただくことに。

どこにしましょうと言いましたら、中嶋さんから、
先生のブログにのっていた野菜のお寿司のお店がいいなぁという事で
ふたたび、柿沢安那さんのお店に行くことに。
月が変わっているので、お寿司のネタもかわっているといいなぁ。
驚きと感動を体験しに行ってきます。

そう、実は京都にも野菜ずしの食べられるお店があるのです。
とっても小さく握った、それはそれは美しいお寿司です。祇園にある豆寅というお店。
こんど行ってみょうと思っています。

今日はお二人を私の大好きなとらやカフェにもご案内しょうと思っています。
どちらもすごく近くなので、お寿司を食べたあと、デザートとお茶はこちらでって感じですね。
http://www.toraya-cafe.co.jp/


そう、うちのゴーヤちゃん、すごく元気に育っています。
ブログを見た食育の高田先生からはすぐさま、ゴーヤタワーに反応して長文のメールを
いただきました。つるがかなり伸びあがっています。
今、ちびっこな蕾をいっぱいつけてますので、花が咲いたら、写真と一緒にご報告しますね。


そして、今日もこもってお仕事してました。
ヨーグルトを使ったデザートメニューも開発したりして。
誰にも邪魔されず、自分のペースでお仕事しているのですが、
時間がたつのがあっという間です。
12日から30日までほとんど予定が入っていて、出張続き。
この3日間でいろんなこと、やってしまわなければといった感じなのです。



みなさんにお知らせがあります!
8月8日に小学館さんとオープンイベントをします。
タイトルはなんと・・・かんたん!頭のよくなる育脳レシピです。
来週中にはきちんとしたご案内ができると思います。
貝印さんの素敵なキッチンでのイベント。
お土産つきで、サロンスタイルです。みなさまには、
デモンストレーションでご紹介させていただいたお料理5品を
お食事としてださせていただきす。こんなに充実していて参加費は無料なんですよ。
応募多数の場合、抽選になってしまうのですが、
一般枠もあるそうなので、ご興味のある方は是非、ご応募いただければと思います。


それでは、
みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。

また、ブログでお会いしましょう(^^♪
by koyama165 | 2011-07-08 17:02 | Trackback
トラックバックURL : https://koyama165.exblog.jp/tb/15908106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。