人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ゴーヤタワー(^^♪

ゴーヤちゃんをやっと植え替え。
今、建設中の東京スカイツリーではありませんが、
なんとなくタワーにしてみょうと。

こんな感じです☟
ここにゴーヤがいっぱいぶら下がるとどうなるんだろう。
うーん、とっても楽しみです。

このタワー風、“とまと”や“なす”でしてみてもいいかも。
以前、作家の林望さんが著書の中で、
鉢で育てた小なすをなったまま、まわりにぬかをぬって
ラップをまき、ぬか漬けにしてお客さまにだしたところ、
大変喜ばれたといったことを書いておられました。
なんともユニークな発想!

タワー風ゴーヤも、
大きくなったら、また、レポートしますね☆

ゴーヤタワー(^^♪_b0204930_21434493.jpg




まだ、ちびちゃんです。
ゴーヤタワー(^^♪_b0204930_21435373.jpg



実はもう、こんな小さな蕾をいくつかつけています。
ここに実がなるんだなぁと思うとわくわくします。
そして、成長を愛でながらの毎日の水やに癒され、元気をいっばいもらっています。
ゴーヤタワー(^^♪_b0204930_2144339.jpg

by koyama165 | 2011-06-29 21:31 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。