人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

またまた、社員食堂に連れて行って頂きました(^^♪

お仕事の打ち合わせに、汐留にあるパナソニックさんへ。
そして、ひさしぶりに嘉代さんと樫野くん、川畑次長に再会。
2時間ほど、お話合いをさせて頂いたあと、
またまた、社員食堂に連れて行ってもらいました(^^♪

この日私は、タコライス420円をチョイス。
ごはんがすごくたくさんでしたが、
ピリ辛のソースとお肉のそぼろが
なかなか美味しかったです。
メタボの方向けのメニューもあり、
サンプルで献立例も紹介されてました。

今回も嘉代さんの写真、撮らせて頂きました。
前回より素敵に撮れたと思いますが、
まだまだ実物にはおよびません・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた、社員食堂に連れて行って頂きました(^^♪_b0204930_185984.jpg

by koyama165 | 2011-04-25 01:09 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。