人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

素敵な一皿、一皿に感動

昨日プログでお伝えした渋谷のクーカー二ョというレストラン。
本当に美味しかったです。写真で見て頂くとわかると思うんですが、
一皿、一皿、細部に至るまで仕事が丁寧で、しかもすごく洗練された味。
デザートのあと、最後に出てきた小菓子のひとつひとつに至るまで、
コースとしてはすべてが完璧に完成されていました。
もう、ふたりでずっとおいしいね~、と顔見合せては言ってました。
この日、私たちはおいしいという言葉を何度はっしたんだろうといった感じです。
レストランの居心地も極上。サービスをしてくださる方々のレベルもかなり高かったです。
少しお席をはずした際には、温かいお料理が冷めないように銀の帽子がかぶっていました。
帰り際には、エレベーターまで見送ってくださり、パンのお土産まで頂きました。
きめ細やかな対応をして下さり、心地よかったせいもあり、11時30分から15時まで
コーヒーのおかわりも出して頂いたりしながら、楽しい時間を過ごしました。
この後、事務所を訪問。またこちらもとっても居心地が良く、結局、17時まで滞在。
すてきな一日でした♪

こちらのレストランは、とある銀行のコンシェルジュサービスを利用して紹介して頂きました(^^♪
ネットで紹介されているレストランサイトはたくさんありますが、玉石混合。
いろんな方が投稿されている口コミもほとんどあてにならず・・・、
レストランガイド本は紹介数が多すぎて、どこを選んでいいのか迷うばかり。
やっと信頼できる、レストランガイドのサービスにたどり着けた感じです。
来週は、親子三代で宮内庁に出入りを許された老舗、日本橋ゆかりに行ってきます。
こちらもコンシェルジュさんにお願いして予約をとってもらいました。
おいしいものをたくさん食べることも私の仕事だと思っています。
ただ、お財布と相談しながらですけどね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_23354567.jpg


素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_233632.jpg


素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_23362094.jpg


素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_23363243.jpg


素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_23364786.jpg


素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_23370100.jpg


素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_23372624.jpg


素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_23373825.jpg


素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_23375142.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シェフにお願いしてメッセージを書いてもらいました♥
私の知人は大感激してくれました。そして、わたしも嬉しかったです♥
ちなみに最後の♥マークも私のオーダーです。

素敵な一皿、一皿に感動_b0204930_2338821.jpg

by koyama165 | 2011-03-31 23:38 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。