人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

伴さんと優子先生からのおいしい差し入れ(^^♪

先日の撮影時においしい手土産を頂きました(^^♪
いつもアシスタントとしてお手伝いして下さる伴さんからは
横浜かおりのクッキーとチョコレートをいっぱい♥
大きめのクッキーはさくさくしていて、大満足のお味でした。
チョコレートも品のあるお味。こちらは、翌日とその翌日にいらした
お客さまにお茶菓子として出させて頂いたのですが、好評でした。
伴さん、ありがとう。

伴さんと優子先生からのおいしい差し入れ(^^♪_b0204930_17372019.jpg
伴さんと優子先生からのおいしい差し入れ(^^♪_b0204930_17373125.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは優子先生が下さった、
神奈川県平塚市のパティスリーのチーズケーキ。
厳選した素材のみで仕上げた贅沢なお味のチーズスフレ。
撮影前の打ち合わせ時にみんなでしあわせな気分になれました。
優子先生、ごちそうさまです。
今後はお気遣いなくしてくださいね。

伴さんと優子先生からのおいしい差し入れ(^^♪_b0204930_17374477.jpg

by koyama165 | 2011-02-26 17:38 | おいしい手土産 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。