人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

気分転換にお昼プログを書いてからあっという間に10時間が経過。
もう外は真っ暗です。仕事の方はなんとか今日締め切りのものは終わり、
続きは明日の午前中に。まったくお外にはでず、ずっとこもってました。
そして、いつになく電話が・・・。気が付いたら、なんと10人以上もの方とお話してました。
着信履歴を数えてびっくり(@_@;)です。私のピンク携帯、着信があると、
ピコピコって♥マークが点滅。とってもかわいいんですよ~。
そんな事はさておき、たくさんの方にいろんな事でお声をかけて頂けることは、
本当にありがたい事だなぁと思います。

料理家として、京野菜レシピプロジェクトに参加させて頂くことになり、
春までに30品ほどメニュー開発をすることになりそうです。
まずは、京都の老舗料亭「下鴨茶寮」の五代目おかみ佐治八重子さんの本でも
読んでみょうかと思っています。そして、別件で4月に京都に伺うことも決まり、
今からとっても楽しみです。平安神宮の紅しだれコンサート2011に行けたらいいなぁ
なんてひそかに考えているんですけどね。

さぁ、明日もがんばろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小山浩子のひとりごと_b0204930_2317297.jpg

by koyama165 | 2011-02-22 23:17 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。