人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

クラフト作家の北向先生に食育教材の制作を依頼しているのですが、
先生から、イメージラフがファックスで送らせてきました。
とってもセンスが良い先生ですので、すべてお任せ♪しょうと思っています。
今月からお忙しいお仕事の合間をぬって、制作にとりかかって下さるとの事、
桜の咲く頃には出来上がるのかな。今からとっても楽しみです(^^♪

写真は先生が作られた作品のマトリョーシカです。
すんごくかわいいですよね。
つい、見とれてしまいます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小山浩子のひとりごと_b0204930_22422030.jpg


小山浩子のひとりごと_b0204930_22422985.jpg


小山浩子のひとりごと_b0204930_2242565.jpg

by koyama165 | 2011-02-11 22:42 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。