人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

はらぺこクレヨン(^^♪


はらぺこクレヨン(^^♪_b0204930_17381336.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はらぺこクレヨン、どうやらこのネーミング、
みなさんにとっても親しみをもってもらえている様子。
その後、けっこうあちらこちらから反響があります。

来て下さった方からは、とてもよかったです、毎月参加したいです~
等々のメールやお手紙を頂いています。

また、私の知人からは、とっても楽しそうで素敵な企画、
早速申し込みました等のメールが!
みなさまから、あたたかいお言葉やメール、本当にうれしいです。
12月はクリスマスケーキを1人1ホールずつ作ってお持ち帰りして頂くのですが、
結構、人気です!個人的には5月の赤いシチューをつくる、ブレーメンの音楽隊、おすすめです。
どれもいいんですけどね(^^♪

参加して下さった方々から写真が届きましたので、
お気に入りを紹介させて頂きました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by koyama165 | 2011-01-26 00:18 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。