人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

元旦のそら(2011)

元旦のそら(2011)_b0204930_19371939.jpg



新年あけましておめでとうございます。
みなさまにおかれましては、
良き新春をお迎えのことと思います。

私は、暮れから新年にかけて、
プログでも紹介させて頂いたように、
お正月支度を愉しみながら、
いつもより少し丁寧に、
日本のお正月を満喫させて
頂いてます。

明日2日より、
少しずつお仕事、再開します。
締め切りまじかの原稿やレシピ出し等々・・・。
もう、今晩からすっかりお仕事モードです(笑!)

今年もいろんな事にチャレンジしてみたいなぁと思っています。
少しだけ時間がとれれば、久しぶりに海外にお料理を勉強しに
行こうと思っています。声のレッスンも引き続き勉強しつつ、
カメラや銅版画の教室にも興味があります。
映画もたくさん見に行きたいです♪こういう時間を上手に作れるように
がんばります(^^♪

そして、今年もお仕事を通じて、
たくさんの素敵な出会いがありますことを心から楽しみにしています。
みなさま、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

この一年が皆さまにとっても、
幸せにあふれた一年でありますように。

                          
    
                           2011年元旦 小山浩子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆年明け早々、6日から14日まで能登、名古屋、撮影、小倉という出張続きのスケジュールです。
  プログがなかなか更新できないかもしれません・・・、時間がある時には、ひとりごと書きますので、
  今年もお付き合い下さいね。随時更新していきますので、よろしくお願いします(^^♪       ◆
by koyama165 | 2011-01-01 19:36 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。