人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

私のお正月のバイブル

私のお正月のバイブル_b0204930_23174746.jpg


お正月を迎えるにあたり、
毎年、かならず読みなおしているのが、
サライ・2006年1月号。

新年を寿ぐ知恵が56のテーマで紹介されており、
私にとって、いまや欠かすことのできない、
お正月を迎えるためのバイブルになっています。


一連の正月行事には、
長い歴史と伝統の中で培われた祝う心と形が秘められており、
それぞれの意味を知ることは、日本人として大切なことだと思います。

バックナンバーが入手できれば、
皆さまにも、読んで頂きたい“おすすめ”の一冊です。
by koyama165 | 2010-12-31 23:51 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。