人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

お掃除♪

今日もとっても気持ちの良いお天気でしたね。
そして私はお掃除してました。
もともと、お家にいることは大好きで、
お掃除したり、お洗濯したり、お料理したり、
家事仕事は好きですね。
ただ、気が散りやすい性格なので、
集中力がなく、効率がすごく悪いことが欠点なんですけどね。

水回りを中心にすすめているのですが、
すこしでも楽しくお掃除したいなぁと思って音楽聴きながらやってます。
ジャズピアニスト、セロ二アス・モンクのsolo monkが気に入っています。
特に一曲目のDINAHはおすすめです。かなりモチベーションがアップします♪
もっと楽しくならないかなぁと思い、アロマキャンドルをたくことに。
と思ったのですが、家中どこを探してもマッチもライターも着火マンも見つからず・・・
ここで無駄な動きをしてしまい、かなり時間をロスしてしまいました。。。
結局、アロマはたけず。。。
気がついたら夕方になっていました・・・。

好きとは言っても、大掃除はなかなか大変です。
こんな事なら、ダスキンさん頼んでおけば良かったと少しだけ後悔・・・
でも、今年は自分でしょうと決めたので、1年間の感謝の気持ちを込めて、
床や窓もピカピカに磨いてあげようと思っています。
普段はかないジーンズにトレーナー姿でお掃除用エプロンつけて・・・
決して、皆さまにお見せできるような格好ではないので、
宅急便のおにいさん以外は面会謝絶状態です(笑!)
こんな年末に、お客さまが不意にいらっしゃることはないだろうと、かなり油断してます。
という事で、皆さん、急な訪問はご勘弁下さいね。
電話、メールはOKです。

今日も来年のお仕事のスケジュール調整等々、お電話やメールをたくさん頂きました!
皆さん、プログを見て下さっているのか、お掃除中すみません・・・とか、
お掃除はかどってますか・・・とか、ご心配下さり、気遣って下さいます。。。

さてさて、明日も今日の続き・・・がんばろう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お掃除♪_b0204930_2341471.jpg

by koyama165 | 2010-12-27 23:39 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。