編集長と打ち合わせ・・・
2010年 12月 26日来年の企画のうちあわせをした際、おいしい手土産を頂きました。
ひとつひとつは小さくおもちゃのようにかわいいのですが、
あんこがぎっしり入っていて、皮もしっかりしたお味で大変おいしかったです。
箱のデザイン、おもちゃのようなカステラのかたち、リーフレットのオレンジ、鳩・・・
すべてにこだわりを感じ、すごく気に入っちゃいました。
そうそう、企画話はすごく盛り上がり、
アイデアもたくさん出てきて、話は尽きませんでした~。
H編集長、ふたりだけの秘密のプロジェクト・・・、かたちにしたいですね。
そして、かたちになったら、
いつもプログを見て下さっている皆さんに一番にご報告しますね☆
余談ですが、H編集長も私と同じくディクレアの愛用者でいらして、
最近はもっぱらご主人の方が気に入って愛用されているとか。。。
ごはんがおいしく炊けるところが気に入っているそうです。
食にまつわるお話って楽しくて、尽きませんねぇ~。


