人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

メリークリスマス☆

みなさん、今年のクリスマスもあとわずか30分ほどですね。
私は24日はのぉ~んびりしてました!
クリスマスに一番したかった事が、ごちそうを食べることでもなく、
豪華なプレゼントを買ってもらう事でもなく、ただ、ただ、
自分のしたい事だけして、少しだけ仕事のことも忘れて、
のんびり、ゆったりと。いつもはブーブー鳴りっぱなしの携帯も
なぜかクリスマスイブはとっても静かでした。
最近お気に入りのマライア・キャリーのクリスマスソングを聴いたり、
映画をみたり、決してごちそうではないのですが、食べたいものを
こしらえたり、ピクルス漬けたり・・・。りんごを煮たり、
普段、本当に忙しくしているので、
私にとっては、こういう時間が特別なのかもしれませんね。

今日は、ちょっと外の空気を吸ってきました。
大好きなタカシマヤ日本橋店にプラリと。エントランスのおっきなクリスマスツリーが
とっても素敵でした。お気に入りのロブションさんのお店でごはん食べて、
ここでものんびり。地下のアンリシャルパンティエでケーキを買って、
帰ろうと思ったのですが、なんとなく、ドコモショップへ。

以前から携帯を買い換えようと思っていたので、いろいろ見ていたら、
超かわいい!もも色の携帯にひと目惚れしてしまい、
購入することに。雑誌のセブンティーンとドコモのコラボ商品らしく、
着信ランプが❤だったりとすごくかわいいのです。
自分へのご褒美に、そして、自分へのクリスマスプレゼントにしました♥
あと2分でクリスマスおわっちゃいます・・・。

ではでは、皆さま、もう一度、最後にメリークリスマス☆




メリークリスマス☆_b0204930_0241819.jpg
by koyama165 | 2010-12-25 23:58 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。