人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

奈良から帰ってきました☆
お天気にも恵まれ、ほんの少しだけですが、
観光もしてきました。
偶然なのですが、ふらっと立ち寄った興福寺で
国宝・五重塔内が公開されていたので、見てきました。
これまで10年で3度しか公開していないそうで、
貴重な機会でした。
並ばずに、すごーく近くで阿修羅像も見てきましたよ。
オーラのある美青年でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう、携帯電話を忘れて出かけてしまったので、
お電話やメールを頂いた皆様にすぐにお返事できず・・・。
気をつけないといけませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この写真、何だと思いますか。
私が奈良で出会った不思議な食べ物です。
こちら、古代飛鳥時代に食べられていたものだそうです。
原料は牛乳です。牛乳だけをただただ7~8時間煮詰めたという
幻の乳製品。ここに砂糖を加えれば、生キャラメルですよね。
という事は、飛鳥時代の貴族は砂糖抜き生キャラメルのようなものを
食べていたという事ですね。なんとグルメなんでしょう。
実際、お味の方はひと事で言えば、癖になる味?!
ひと口食べるとすぐにまた食べたくなるのです。
私は好きな味です。コーヒーと一緒に食べるとまた違った風味が口の中に広がり
もうひとかけら食べたくなるのです。
興味を持って下さった方、詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://www.asukamilk.com/so/index.html

小山浩子のひとりごと_b0204930_22394231.jpg

小山浩子のひとりごと_b0204930_22382284.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プログトップの写真、
変えてみました★
もう一か所もかえました☆
さて、どこでしょう?
正解は11月13日の記事見て下さいね。
by koyama165 | 2010-11-19 21:38 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。