人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

魚沼産!

今日は、朝からお料理教室のお仕事でした。
午後、佃にもどりレシピの打ち込みをずっとしてまして、
明後日から来月7日まで出張で留守がちになるので、ある程度仕事をすませておこうと、
必死になってはいるのですが、なかなかハカドリマセン・・・。グスン。

嬉しいことがひとつありました★
先日、セミナーで名刺交換をさせて頂いたSさんが、
魚沼産のコシヒカリを送ってくださったのです。
ディクレアで炊いて、頂くのが今からとっても楽しみ(^^♪
ひとりではもったいないので、どなたかお誘いして、
口福をわかち合いたいな♪なんて思っています。

明日は毎年恒例になっている芋堀り&芋膳へ芋懐石を食べに川越へ行ってきます。

明後日から旅に出ます。
旅の初日は、滋賀県で久しぶりに司会のお仕事です。
高島屋さんでのお料理ショーも京都会場(10月31日)、
名古屋会場(11月3日)にまわらせて頂きます。
11月6日は能登から羽田に戻り、90分後に愛媛行きの
飛行機に飛び乗る感じで超ハードスケジュールなんです。
風邪をひかないように、体調を整えて、がんばります!


魚沼産!_b0204930_2353192.jpg
by koyama165 | 2010-10-27 23:53 | プライベート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。