人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

能登から帰ってきました★

皆さん、こんばんは。
なかなかプログの更新ができず、
気が付いたら『☽に願いを』から1週間もそのままになってしまい、
その間、たくさんの方に見て頂いており、申し訳ないです。
書きためている記事、お知らせしたいこと等あります。
今日からサクサク記事をアップしていきますので、
よろしくお願いします(@^^)/~。

さて、本日、能登より帰ってきました!
お仕事で行っていたのですが、
3日間お天気にも恵まれ、“おいしい能登”と“美しい能登”を満喫してきました。
今回の大きな目的は能登の食材や伝統料理を知ること。
そしてこれからメニュー開発にはいります。
テーマは能登の食材とミルク。
翌月にはもう一度、訪問して試食会をひらき地元のみなさんに
私の開発したお料理を食べていただくことになっています。

能登ではとにかくたくさんの方にお会いしてきました。いろんなものを食べてきました。
能登丼にはじまり、ゴールはマルガージェラード・・・たくさんの新しい味にも出会えました。
そして、とっても素敵な宿(素晴らしいです。文句なしの五つ★。プライベートで
行こうと思っています!)に泊めて頂き、女将さんから能登について色々と聞いてきました。
とりあえず、私が旅の最後に食べたマルガージェラードの写真を見て下さい。
この続きは明日以降、紹介していきますね。
能登から帰ってきました★_b0204930_23543189.jpg

by koyama165 | 2010-10-02 00:31 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。