「ほっ」と。キャンペーン

小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

<   2016年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0204930_83726100.jpg

b0204930_8372641.jpg


子供でも食べやすいように工夫をしたお魚レシピを3ページにわたって
6品ご紹介させて頂いています。
子育て中のお母さまが買われる雑誌ですが、
お手にとって頂けたら嬉しいです。

アンパンマンにキティちゃん、機関紙トーマス・・・
見ているだけで癒されます・・・。


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-05-31 08:37 | メディア掲載
b0204930_836727.jpg

[PR]
by koyama165 | 2016-05-31 08:36 | 講演&セミナー

今日はこれから盛岡へ

b0204930_940405.jpg

このままずっと乗ってたら新函館へ行くんだぁ。すごい。私は盛岡で途中下車。では、行ってきます。
[PR]
by koyama165 | 2016-05-29 09:40
b0204930_5393128.jpg

b0204930_5393240.jpg



昨日も終日、わたわたと撮影の準備をしておりました。
こちらはお料理を盛り付けるお皿やクロスたち。
お料理ごとにセッティングしておきます。
ワゴンには2日目撮影分を保管。
上手に重ねて、30品分入れてます。
今回は家庭的な雰囲気であまにおしゃれすぎず、
シンプルすぎずとのオーダー。
チビダンスクの黄色いお鍋も登場します♪

今日はお料理作って、盛り付けて・・・・
素敵な本になりますように、
頑張ります(^^♪


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-05-26 05:39 | お仕事
b0204930_20211885.gif

b0204930_2021184.gif

b0204930_20211837.jpg

パンプキン6月号で6ページにわたり乳和食を紹介させて頂きました。先日、うちのスタジオで撮影して頂きました写真はとっても美味しそうです!本屋さんでお手にとって頂けたら嬉しいです
[PR]
by koyama165 | 2016-05-24 20:21
b0204930_21535347.jpg


久しぶりに白衣姿で、色々と栄養監修コメントさせて頂きました♪
カメラマンさんがとっても自然体の私らしい写真を撮って下さいましたので、
掲載させて頂きました。画像が小さくできず・・・
大きくてスミマセンです。ちらっと見て頂けたらと思います。

手にもっていますのは、白水社さんが作られている百白麹という牛乳の甘酒です。
栄養価が高く、しかもおいしいです。
今回、ご縁があり、誌面でもコメント紹介させて頂いています。

いつも笑顔で心穏やかに暮らせるのは、
まわりの皆様のおかげです。
撮っていただいた写真を見て、そんなことを思いました。
写真は正直ですからね。


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-05-23 21:53 | メディア掲載 | Trackback

晴れて良かった!

b0204930_10345817.gif

b0204930_10345889.jpg

今日はこれから大阪へ。京都経由で高槻市へ。少しだけ雲がかかってますが見渡す限りの青空は気持ちがいいですね。素敵な1日が過ごせますように☆こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-05-19 10:34

松花堂弁当箱と半切り

b0204930_18174774.jpg


きょうは朝からスタジオで今週末の撮影の準備をずっとしていました。
午後近くからは、スタイリングの小物や器を探しに銀座界隈へ。
どうしても買わなくてはいけなかったのが、
松花堂弁当箱と半切り桶。
松花堂弁当箱、黒い塗りのものは6セット持っているのですが、
今回、全体のトーンを考えると白木のものがベストかなと。
お店の方がとっても意地悪で、やっと見つけてよし、これにしょうと思い、
購入しょうとしたら、これは見本だから取り寄せになるとか、
6個以上からになるとか、色々と言われて・・・・
何を言われようと、ここでこの商品を逃したら・・・
見つかる保証もないので、なんとか拝み倒して、
買わせていただくことに。
小さめの半切り桶も松屋銀座で見つかり、
スタジオに戻って最終のスタイリング調整をして今日の私のノルマは終了。
昨年は1日で1年分12レシピ撮影でしたが、
今年は2日で撮っていただくので、少しだけですが気も楽です。

明日は大阪へ出張です。

今日はとってもいいお天気でしたね。
暑いくらいでしたね。

こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-05-18 18:17 | お仕事
b0204930_16411431.jpg

b0204930_16411496.jpg

b0204930_16411442.jpg

b0204930_16411461.jpg



白内障予防レシピの料理・栄養監修をさせて頂きました本を送って頂きました。
文字や写真が大きくて、とっても見やすく、何といっても付録が超楽しいムック本です。
私も料理・栄養面で少しでもお役に立てましたこと、嬉しく思っております。

見ているだけで楽しくて、為になる本です。
書店やコンビニでお手にとって頂けたらと思います。


こやまひろこ☆
[PR]
by koyama165 | 2016-05-17 16:41 | メディア掲載
b0204930_16392185.jpg



今日は午前中、こちらの媒体の取材でした。
カメラマンさんに大きなセットを組んでいただき、
たくさん小山の写真も撮影して頂きました!
今回は白衣姿で誌面に登場します。
発行は夏前になります。
また、ご案内をさせて頂きますね。

今日は女子3人、とっても楽しい撮影&取材でしたよ!
ハルメクご担当者さま、カメラマンさん、
ありがとうございました(^^♪


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-05-17 16:39 | お仕事