小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

165スタジオリフォームに向けて、
気になるスイッチを発見。
たかがスイッチ、されどスイッチ。
どうでもいいとこなのですが、
なんだかこだわりたくて、色々調べています。

なんだか電気つけるのが楽しくなりそうなスイッチ!
うーん、何度見てもこれ、いいなっ。


http://okuizumi.jp/blog/2011/04/post-445.html
[PR]
by koyama165 | 2013-07-29 21:57 | 日々のコトコト | Trackback
b0204930_214735100.jpg


スイスチャードというとっても珍しいお野菜を送っていただきました。
サラダもおいしいのですが、りんごジュースと一緒にビィーンと青汁に。
この一杯で体がスキッとするから不思議です・・・。
[PR]
by koyama165 | 2013-07-29 21:48 | 日々のコトコト | Trackback
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週は神奈川県食育イベントで講演をさせていただきます。
詳細はこちらです⇊
スクロールして下の方までご覧くださいね。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6848/p669995.html
おかげさまで現在、定員の300名近い方に事前のお申込みをしていただいています。
お申込みしてくださってます皆様に会場でお会いできますことをたのしみにしています。

こやまひろこ

[PR]
by koyama165 | 2013-07-29 21:39 | お知らせ | Trackback

明日はNHKのサキドリという番組に出させていただきます)^o^(
収録は終わっているのですが、どんなふうに編集されているのか、
ドキドキです。そしてわたしはお仕事で朝から出かけるので、
オンエアはリアルタイムでは見られないのですが、
みなさん、是非、見てみてくださいね。



[PR]
by koyama165 | 2013-07-21 00:01 | お知らせ | Trackback