「ほっ」と。キャンペーン

小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お料理本撮影準備!

b0204930_19111100.jpg

今日はいよいよ来週から始まる料理本の撮影準備をしました。今、スタジオはこんな感じになっています!まだまだやる事いっぱいです。頑張りま〜す!
[PR]
by koyama165 | 2013-03-28 19:01 | お仕事
b0204930_18561071.jpg


私の大好きな佃公園の桜は満開です。
近いのにおおちゃくして、ベランダから眺めています。
寒いし・・・、仕事忙しいし・・・なんて理由つけながら。


b0204930_18564038.jpg


こちらは、今日、新潟の越後湯沢で乗り換えた際、
撮った写真です。とてもきれいでしたよ。



そして今、富山に無事到着しました☆

今日はゆっくり温泉にはいります~。


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2013-03-22 18:57 | 日々のことこと | Trackback
b0204930_18453671.jpg



オープン前日のピカピカのショールームで研修させていただきました~。
私がお料理させていただいたのが、パープル系のピンクのキッチン。
シンクもピンク色で、なんと冷蔵庫もピンク。シックな感じのピンクでお品が良くて
素敵な色でした。お料理させていただいていてふと、思ったのですが、
なんだか幸せ気分になってきて、歌いだしそうでした~。

キッチンの扉の色って、重要ですね。

私は今、自宅はシックな赤茶系でスタジオはオフホワイト。
どちらもよくある感じの無難な色ですが、
思い切ってピンクとかブルーとかしてみたいなぁなんて思うのですが、
なかなかその思い切りがつかないんですよね・・・。


埼玉ショールームのみなさま、
研修お疲れさまでした!そしてオープンおめでとうございます。
今週末は吉本芸人さんもいらっしゃいますね。
お近くの方、是非、パナソニックリビングショールーム埼玉(さいたま新都心駅すぐです!)
へお運びくださいね。楽しいイベントいっぱいしてますよ。

私は富山で頑張ります(*^_^*)


追伸、散々ブログで話題にしたピンクのキッチンの写真がなかったですね。
    来週、おじゃましますので撮ってきま~す。
    とってもラブリィなキッチンなんですよ☆

こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2013-03-22 18:52 | 講演&セミナー | Trackback
今日はこれから・・・。
来週の撮影のレシピつくります。
夕寝をすると、また集中力が回復し、
リセットされてひと仕事はかどります。

そして明日はホテルで講演。
100名以上の方がいらしてくださいます。

ミルクがテーマなので、
ミルク色のスーツに、ほとんど履いていない、
ANNA SUIの白いパンプスでなんて考えたりして。
もう3月、おひな祭りも過ぎたことですし、
明るめのお色の方がいいですね。

忙しすぎて・・・
お洋服を買いに行く暇もないんです。。。

もう8分もすぎちゃいました。

3時には寝たいので、
頑張ります☆
[PR]
by koyama165 | 2013-03-05 00:23 | 日々のことこと | Trackback
b0204930_1948277.jpg



今週末はお天気も良かったですね。
私は岡山のパナソニックさんのショールームで、
まるみっつキャンペーン、お料理ショーをさせていただきました。
お客さまは大きな会場いっぱい。
私のIHクッキング本をプレゼントするじゃんけん大会もすごく盛り上がりました!
ショールームの所長さんがせっかくだからと、
私の育脳本をわざわざ本屋さんで買ってきてくださり、
そちらもお客様にプレゼント。素敵なお心遣いに感謝です。

あっという間の2日間。
昨夜は、お食事にも連れて行っていただき、
岡山の郷土料理も初体験! ままかり、美味でした~。
私はみなさんにいじられっぱなしで、
でもでも、そんな風に接してくださることが嬉しいなぁと思うこの頃です。


今回も高木さんにはいっぱいいっぱいお世話になりました☆


次は富山へ飛びます~。


そして、鹿児島と千葉県柏市でのお料理ショーの様子が動画でアップされていますので、
ご紹介させていただきますね。お時間のある時に見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

⇊IN鹿児島ショールーム
http://sumai.panasonic.jp/kitchen/triple/try/event/kagoshima.html



⇊IN千葉県柏ショールーム
http://sumai.panasonic.jp/kitchen/triple/try/event/kashiwa.html
[PR]
by koyama165 | 2013-03-03 19:49 | 講演&セミナー | Trackback