「ほっ」と。キャンペーン

小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

カテゴリ:テレビ出演( 57 )

2/3 PM7時~ フジテレビ・その原因Xにありで
レシピ紹介とコメントさせて頂きます(^^♪

見て頂けたら嬉しいです。


こやまひろこ

[PR]
by koyama165 | 2017-02-03 08:20 | テレビ出演 | Trackback
今日はこれからテレビ東京へ。
先日のロケに引き続き、生放送に出演させて頂きます。
テーマはきんぴら!絶品きんぴらレシピも必見です。

皆さん、見て頂けたらと嬉しいです。
本日10時~になります(^^♪


こやまひろこ

[PR]
by koyama165 | 2017-01-30 07:30 | テレビ出演 | Trackback

明日、1/14(土)朝5時20分~50分に
川中美幸さんがパーソナリティをつれている、
ラジオ番組に出演させて頂きます♪

ちょっと朝が早いですが、
聞いていただけたら嬉しいです♪


こやまひろこ



[PR]
by koyama165 | 2017-01-13 08:31 | テレビ出演 | Trackback
今日はラジオに生出演させて頂きます。
スーさんと井上アナとの再会、とっても楽しみです。
詳細は下記になります。
みなさん、聞いて下さいね(^^♪

TBSラジオ ジェーン・スーの生活は踊る
http://www.tbsradio.jp/so/



こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-11-29 07:45 | テレビ出演 | Trackback
b0204930_7495346.jpg

[PR]
by koyama165 | 2016-11-21 07:50 | テレビ出演 | Trackback
先日出演させて頂いた札幌テレビ放送さんのどさん子ワイドに引き続き・・・
今日も生放送に出演。テレビ東京さんへ。
六本木の新社屋に移られたとの事で、メイク室も控室もスタジオもピカピカでした。

出演者の皆様とお打合せ後、スタジオでリハーサルそして生放送出演。
あっという間の1時間でした。オンエア見て下さった方、ありがとうございます。
やっくん(薬丸裕英さん)と香坂みゆきさんにもお会いでき、感激(^^♪
ディレクターさんはじめ、お世話になりましたカメレオンフィルムの皆様にも
感謝です。今回、ご紹介させていただいた七福醸造さんの元祖料亭白だしは、
とってもおすすめです。和にも洋にも中華にも・・・
牛乳と白だしだけのクリームシチューの美味しかったこと。
番組には本当にたくさんの方がかかわられておられて、瞬間・瞬間で皆がベストを
尽くされていらっしゃり、生の現場行くと本当にいい刺激を受けます。
消えものの調理を完璧にこなして下さいましたフードコーディネータの宮崎さんにも
心より御礼申し上げます。


そして私は午後から東京新聞さまの大きな取材がありましたので、
大急ぎでスタジオに戻り、頭を切り替えて・・・
今日は先日発売した新刊の料理紹介等々。
いつもお世話になっております広告代理店さまもいらして下さり、
楽しかったなぁ。私のことをとっても忙しいのに、そんな様子を微塵も見せない所が・・・
と褒めて下さったのですが、皆さんとお会いしているときは気が張っているだけで・・・
自宅に戻るとパソコンを前にして、いつも必死にもがいています。
人とお会いしているとき位、楽しくかつ穏やかに過ごしたいと思っているだけなんです。
東京新聞さんに掲載されると中日新聞に掲載されるので、
名古屋におります父と母がとてもよろこんでくれるんです。

明日は千葉で高校生対象のお教室です。


今日は曇っていて、
スーパームーン見れなくて残念(>_<)


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-11-14 20:24 | テレビ出演 | Trackback
11/14(月)
テレビ東京・なないろ日和に出演させて頂きます♪
ロケや小山スタジオでの料理紹介、
スタジオでも生出演させて頂きます。
見て頂けたら嬉しいです(^^♪


http://www.tv-tokyo.co.jp/nanairo/


小山浩子
[PR]
by koyama165 | 2016-11-12 20:16 | テレビ出演 | Trackback
今日は札幌、すごい雪だったみたいですね。
明日は朝早くからテレビに生出演させていただくために、
札幌に✈飛びます!
北海道と言えば、つい先日お伺いしたばかりで・・・
ディレクターさんに札幌駅わかりますかと聞かれ、
はいはいよく伺っているので、だいたいはわかりますとお返事し、
いよいよ明日です。

すでに台本は頂いてますが・・・
ドライリハ、カメリハ、本番・・・
NHKきょうの料理やあさイチ以来の感じてす。
生放送なので、収録の何十倍も気を遣いますが・・・
頑張ります!

詳細は下記になります。
11月7日(月)15:48~
STVのどさんこワイド
乳和食は16時30分ころからの生放送の予定です。
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/eve/index.html
番組紹介では「乳和食を知ってますか 世界も注目の牛乳入り新減塩食レシピ大公開」
となっています!
放送は北海道限定になりますが、是非、ご覧ください!



昨日は1日、まるごと日本で東乳商さまのお教室でした♪

ではでは(^^♪

こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-11-06 18:07 | テレビ出演 | Trackback
昨日は早朝より、テレビの収録。
久しぶりにたくさん乳和食作りました!

メインパーソナリティーの塚本麻里衣アナウンサーもいらして下さり、
とても楽しい収録でした!
塚本アナ、お顔がちっちゃくてお目めがとっても大きくて、お肌がツルツルで
かわいくて美しい方でした。
お帰りに乳和食の本をプレゼントしたら、とても喜んでくださいました。

番組ディレターの谷口さまにもお世話になりました。
お会いした瞬間、先生、マツコ見ましたよ!と言われ
うわぁ、お恥ずかしい。諸々適格にご指示頂きましたので、
撮影はとってもスムーズでした。
大阪からわざわざ来て下さり、本当にうれしいです。
最近は地方局からもお声かけて頂けるようになり、
嬉しく思っております。

谷口ディレクター、塚本アナとまた是非、いらして下さいね(^^♪


下記、放送予定になります。
エリアが関西圏にはなりますが、ご覧になって頂けたらと思います。

2016/9/14  18時頃OA予定
朝日放送「キャスト」 
調べちゃウォーカー!
~減塩の切り札!「乳和食」とは!?~
★阪神戦が放送の場合、オンエアは来週水曜日に延期されます。


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-09-09 08:54 | テレビ出演 | Trackback
この日はフジテレビさんでは27時間テレビをされていて、
楽屋まわりには、スタッフさんや関係者さんですごい人!!!でした。

そして生放送の番組出演もスタッフの皆様のおかげで
無事、終えることができました。
華丸さん、大吉さん、とっても楽しい方で、
人を笑わせられるって本当、才能ですね。

今回は事前の収録で2度スタッフさんがいらして下さり、
当日と短い間に何度もお会いしてお世話になりました。
皆さまに感謝です。



b0204930_1555164.jpg

[PR]
by koyama165 | 2016-07-25 15:05 | テレビ出演