小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

カテゴリ:講演&セミナー( 167 )

●詳細は下記になります。
お近くの方、是非、いらして頂けたら嬉しいです♪

http://www.jpof.or.jp/p_society/2016/07/25/2711/
[PR]
by koyama165 | 2016-08-22 07:24 | 講演&セミナー | Trackback
世田谷区民のみなさまに乳和食の講演をさせて頂きました。
当日は託児もあり、若いママの参加も。
子供の塩分摂取に関してもお話しさせていただたので、
皆さん、とても関心をもって聞いて下さいました。
当日は試食もあり、管理栄養士の先生がたくさん作って下さいました。
行政でこういう講座を区民向けに企画して下さること、
とても嬉しいです。

ご縁に感謝です。


b0204930_2333586.jpg

[PR]
by koyama165 | 2016-07-17 23:33 | 講演&セミナー | Trackback
昨日は京都で講演。
3会場まわらせて頂きました乳和食でヘルスケアセミナー2016。
全会場で800名ほどの方が参加してくださいました。

写真をいただけましたら、ブログにアップさせて頂きたいと思います。

乳和食でヘルスケア、
講演を聞いて下さいました皆さまには、
まずはミルク納豆からはじめて頂けたらと思います。

関係者の皆様、3会場お疲れさまでした。
お世話になりました♪


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-06-28 12:02 | 講演&セミナー | Trackback
b0204930_2011619.jpg



b0204930_209110.jpg




みんな、ありがとう(^^♪
[PR]
by koyama165 | 2016-06-26 20:09 | 講演&セミナー | Trackback
今日は茨城県行方市へ。
ご縁をいただきまして、初めてお伺いする行方市。
わくわくしながら土浦へ。市の方がお出迎え下さり、会場へ。
片道1時間の道中も会話が弾み、とても楽しかったです。
そして市民の方70名に講演をさせて頂きました。
やはり食事は健康を維持する上でとても大切なこと。
健康な体を作っているのが紛れもなく3度の食事なんだということ、
そんな中での減塩の必要性やカルシウム摂取に関してだったり、
たくさんの事をお話しさせて頂きました。
あっとう間の90分。もっともっとお話ししたい事たくさんでしたが、
講演が終わった後、みなさんがとっても素敵な笑顔を見せて下さったので、
私もうれしく、お伺いさせて頂いて本当に良かったなぁと。

行方市は緑が美しく、空気がきれいで、お野菜が美味しくて、人も温かくて、
とてもいいところでした。

こちらの写真はお世話になりました、
行方市健康増進課の皆様と副市長様との記念写真。
講演が無事終わり、ほっとした顔してます、わたくし。

ステキな1日をありがとうございました(^^♪
関係者の皆様、講演に参加してくださいました皆さまに心よりお礼申し上げます。

b0204930_20443054.jpg
b0204930_20444515.jpg

[PR]
by koyama165 | 2016-06-25 21:01 | 講演&セミナー | Trackback
b0204930_941010.jpg



イベントレポートが紹介されてますので、
ご覧になって頂ければ嬉しいです♪
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000057.000009545.html


心を込めてつくらせて頂いた、成長応援グラノラを使った子供向けグラノラレシピは
みなさんにとても好評でした♪ 近々、レシピがケロッグ様のサイトにアップされますので、
ご案内させて頂きますね。

参加して下さったアンバサダーの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました(^^♪
[PR]
by koyama165 | 2016-06-22 09:04 | 講演&セミナー | Trackback
b0204930_862576.jpg


今月20日にケロッグさんのアンバサダーママ向けイベントに
特別講師として出演させて頂きます♪
今日はレシピの最終調整をします。

フロスティ成長応援グラノラは、子供の成長を考えた栄養素がぎゅっと詰まっています。
お味もとっても美味しく、大人の私もついそのままポリポリ食べてしまいます。
ジャーに入れたグラノラも粒つぶでかわいいですね。

https://form.ambassadors.jp/kelloggsmama/form/?id=event1


さてさて今日も一日、頑張ります(^^♪


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-06-10 08:06 | 講演&セミナー
b0204930_836727.jpg

[PR]
by koyama165 | 2016-05-31 08:36 | 講演&セミナー
b0204930_8225754.jpg


オープニングのイベントに呼んでいただき、昨日は、パナソニックさんの
つくばショールームに行ってまいりました。

たくさんのお客様で賑わう中、育脳ごはんのセミナーを2回、
させて頂きました。

最新のIHクッキングヒーターも見せて頂き、
日々、こんなに進化しているんだぁと驚くことばかり。
お家の中では水まわりはとっても大切。ショールームへ行ってみると、
新しい発見も多く、丁寧に案内もしたいただけます。
快適に暮らすことをのサポートをして下さること間違いなしですね。

来週も楽しいイベント、されているそうです。
お近くの方は是非、週末、足を運んでみては。

セミナーに参加してくださいましたお客様、
お世話になりましたスタッフの皆さま、
きのうはありがとうございました♪

こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-03-28 08:22 | 講演&セミナー
b0204930_2213599.jpg
b0204930_2214129.jpg

[PR]
by koyama165 | 2016-02-22 22:12 | 講演&セミナー | Trackback