小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

カテゴリ:お知らせ( 85 )

こちらは、日本蒸留酒組合さま主催のイベントになります。
都会の夜景(東京タワーとスカイツリーが見渡せる素敵なロケーションです♪)を見ながら、
沖縄より直送されるアセロラでそれぞれにマイ果実酒をつけていただくサロンです。
私が現在漬けこんでいる果実酒5種の試飲もあります。
おつまみレシピも紹介。こちらも実際食べていただけます(^^♪

ちょっと素敵なおとな時間をご一緒しませんか。

みなさまのご参加をお待ちしてます☆


                                         
こやまひろこ☆



b0204930_844885.jpg





b0204930_845678.jpg

[PR]
by koyama165 | 2012-05-18 08:04 | お知らせ | Trackback
来月、学習院女子大学の学生さんとコラボして、
オーガニックをテーマにした料理教室を開催いたします。
参加が女子大生限定になってしまうのですが、
ご興味のある方、是非、いらしてくださいね。

詳細こちらです☟

http://globalpeople.jimdo.com/
[PR]
by koyama165 | 2012-05-18 08:02 | お知らせ | Trackback
ラジオオンエアのご案内♪

5月15日(火)
午後2時40分~
SBC信越放送 おとなりラジオ あらら・・・に出演します。

東京では聞けないのですが・・・
長野県のみなさま、聞いていただけたら嬉しいです(^^♪

写真は先日の収録風景です。
声だけなので、テレビより気分的にラクでした。
お化粧直しもせず、局に行ってしまい、
写真を見て、あらら・・・。です。

ちなみに、番組内では昨年より、毎月、第➌火曜日に私のレシピを紹介していただいています。
こんな感じです☟
http://sbc21.co.jp/radio/arara/index.php?itemid=22454&catid=22

ではでは、おやすみなさい(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0204930_2335878.jpg




b0204930_23345778.jpg




b0204930_23351557.jpg

[PR]
by koyama165 | 2012-05-14 23:35 | お知らせ | Trackback
b0204930_0345849.jpg
b0204930_03551.jpg


うわぁ~。なんだかおっきく載せちゃいました!
来月のイベントのご案内です。


下の写真は私のプロフィール紹介です。
いつも高木さんか゜先生のイメージです~なんておっしゃって下さいながら、
お忙しい中、とってもかわいらしく作成してくださいます。
ほんわかした色使いだったり、とても気に入っています。

こないだ、パナさんの長野ショールームに久しぶりに行ってきました☆
こちらへ伺うと、なぜかほっこり温かな気持ちになり、
幸せ気分いっぱいになれます。去年は冊子づくりでたくさんの方に本当にお世話になり、
心を込めてつくらせていただいたレシピ達を今回、コーディネーターのみなさまに、
お披露目もかねた料理教室だったのですが、とても喜んでいただけました。
長野の食材をあれこれ・・・。えーこんな料理にというあっと驚く使い方を紹介し、
食べて頂きました。

お近くの方、是非、イベントにいらして下さいね(^^♪
お待ちしてます♪
[PR]
by koyama165 | 2012-04-18 00:34 | お知らせ | Trackback
本日、日本テレビ【ヒルナンデス】に出演します。
前もってご案内ができず、当日のアナウンスになってしまいましたが、
見て頂ければ嬉しいです(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日まで長野に行ったり、名古屋に行ったりしてました。
少し落ち着いたら、こちらでの出来事もご紹介したいなと思ってます。

ではでは、
桜も名残惜しくなってきましたが・・・
すてきな一日をお過ごしくださいね。



                                 こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2012-04-12 11:05 | お知らせ | Trackback
b0204930_1422171.jpg
b0204930_14222781.jpg
b0204930_14223660.jpg


去年の夏ごろから毎月、パナソニックさんのリビングショールーム京都で京野菜レシピの
お教室をさせていただいています。こちらのイベントも来月がいよいよ最終回となります。
3/17 18の土日です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしてます(^^♪


                                         こやまひろこ  
[PR]
by koyama165 | 2012-02-28 14:22 | お知らせ | Trackback
b0204930_237679.jpg
b0204930_2371937.jpg


来月、パナソニックさんの汐留にありますリビングショールームでイベントをさせて頂きます。
メタボ対策やアンチエィジングをテーマにした栄養のお話とオリジナルレシピをご紹介します。
実際にお料理もすべてご賞味いただけます。
とっても楽しいイベントなので、是非、みなさま、いらして下さいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


                                          こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2012-02-22 02:37 | お知らせ | Trackback

テレビのお知らせ♪

b0204930_1151510.gif

明日、2月2日〔木〕日本テレビ 【ヒルナンデス】見て頂けたら嬉しいです♪
[PR]
by koyama165 | 2012-02-01 11:51 | お知らせ

web連載のご案内(^^♪

今月の絵本のコラム&レシピ・・・
更新されましたので、ご覧いただければ嬉しいです♪


http://mammal.coopnet.or.jp/akachan/oyakoissyo/201201.html
[PR]
by koyama165 | 2012-01-20 20:41 | お知らせ | Trackback
b0204930_2224585.jpg


こちらです☟ 私の大好きな絵本のひとつです。。。
http://mammal.coopnet.or.jp/akachan/oyakoissyo/201112.html
[PR]
by koyama165 | 2011-12-23 22:24 | お知らせ | Trackback