小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

2017年 09月 04日 ( 4 )

b0204930_17341269.jpg
チームファンケルさん、
みなさんからいつも元気だったり、
パワーだったり、
感動だったり、
瞬間・瞬間でいいものたくさん、
いただいています(^^♪


こやまひろこ



[PR]
by koyama165 | 2017-09-04 17:34 | 講演&セミナー | Trackback
b0204930_1711477.jpg

今日は銀座で来月させて頂きますイベントのお打合せでした。
待ち合わせ場所を私が勝手に間違えていて少し焦りましたが・・・
無事、合流させて頂き、お打合せに。
未だに銀座●丁目の地図や通りの名前がまったく頭に入っておらず・・・
ご迷惑をおかけしてしまいました( ・´ー・`)

帰りにお誘いいただき、オープンしたばかりのディオールのカフェへ。
目に映るもの全てが洗練されており、
本当に素敵でした。
スイーツは全てピエールエルメ監修。
もう、この上ない至福の時を過ごさせて頂きました。
まだ舌で余韻をひきずっております・・・。
いちじくと桃のスイーツ、最高でした!
ごちそうさまでした💛

もう告知もされていますし、
イベントがんばらなきゃ!!!



こやまひろこ






[PR]
by koyama165 | 2017-09-04 17:11 | 日々のコトコト
b0204930_1795275.jpg

先日はあずさ1号で松本へ。
いつもお世話になっています皆さまとご一緒に、
乳和食のお教室させて頂きました。
安曇野の直売所内での料理スタジオだったので、
もう、楽しくて。

参加して下さった皆さまも、
とってもとっても熱心に講習を受けて下さいました。
この日はJA中央会さまがご用意くださいました
全員お揃いの乳和食エプロンでビシッとみなさん、
きまってました☆

ご担当者さまから、
また来年も企画しますと嬉しいメールを早速頂いています(^^♪


安曇野、おいしいものいっぱいでした。


教室に参加して下さったみなさま、
楽しい時間とどびきりの美味しい笑顔をありがとうございました★



こやまひろこ



[PR]
by koyama165 | 2017-09-04 17:09 | 料理教室
b0204930_1095790.jpg

b0204930_1095883.jpg

b0204930_1095917.jpg

メディア掲載のお知らせ
[PR]
by koyama165 | 2017-09-04 10:10 | メディア掲載