小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

2017年 06月 13日 ( 6 )

b0204930_17295366.jpg
b0204930_17300939.jpg


[PR]
by koyama165 | 2017-06-13 17:30 | メディア掲載 | Trackback

きのうのこと♪

b0204930_14381146.jpg
b0204930_14382269.jpg

きのうは永利牛乳社長ご夫妻と私、ラフォリさんの4人で
秋月温泉料亭旅館
清流庵に一泊させていただき、
秋月を散策。

ラフォリさんが写真を送ってくれたので、
早速、アップしました。

ミシュラン星付きのお宿で、
お料理も最高でしたよ。

ラフォリさん、
写真ありがとう☆

永利牛乳社長ご夫妻にも、
たくさんの感謝の気持ちです💛

こやまひろこ


[PR]
by koyama165 | 2017-06-13 14:39 | 日々のコトコト | Trackback
b0204930_9221714.jpg

b0204930_9221868.jpg

一昨日から3日間、福岡に出張しており、
素敵な皆さまと心癒される時間を過ごしておりました。

初日にいただいた永利牧場まきばの家の乳和食ご膳。
食べさせていただくのは4度目ですが、
常に進化しており、
今回は角煮が絶品でした!

東京や札幌から飛行機でわざわざ食べに行く人がいるほどの
人気のお店。

ここでしたか味わえない感動を是非、
皆さまにも味わってほしいです。


☆永利牧場まきばの家で検索してみてくださいね!


こやまひろこ



[PR]
by koyama165 | 2017-06-13 09:22 | 日々のコトコト
b0204930_994698.jpg

b0204930_994740.jpg

b0204930_994837.jpg

b0204930_994982.jpg


今年で3回目になる、
永利牧場まきばの家での乳和食教室。

今年もお招きいただき、
たくさんの心のこもったおもてなしに
感謝・感激の3日間でした。

そして、お教室には会場いっぱいのたくさんの皆様が
参加して下さいました。

いつも本当にお世話になっております、
永利牛乳の社長ご夫妻と社員の皆様の、
立ち居振る舞いからは沢山のことを学ばせて頂いています。
そして、今回、特別に工場も見せて頂きました。
美しく整理整頓された綺麗な工場にまた感激。

今回のお教室の様子は、
愛しの牛乳パックさんが
ブログでとっても丁寧に書いて下さっているので、
是非、見てみて下さいね。
☆こちらの6/11の記事になります☆
http://blog.livedoor.jp/ftmember/


うーん、書きたいこと沢山ですが、
この良き出会いに感謝しつつ・・・
しばらくは余韻にひたっていたいなぁ。


教室に参加して下さったみなさまにも
沢山の感謝の気持ちを込めて・・・・・


こやまひろこ




[PR]
by koyama165 | 2017-06-13 09:09 | 講演&セミナー
b0204930_972337.jpg

今年も永利牛乳さんのイベントに取材に来て下さった
愛しの牛乳パックさんが、
お土産をくださいました。

なんと、JR九州さんの直営農場の卵を使った卵スイーツ。
ころんころんかわいくて・・・
見ているだけで、ワクワクします(^^♪

きょうはお仕事たくさん溜まってますので。。。
こちらを永利さんの牛乳と一緒にいただきつつ、
頑張ります!


愛しの牛乳パックさん、
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こやまひろこ



[PR]
by koyama165 | 2017-06-13 09:07 | 日々のコトコト

粋な贈り物!

b0204930_9756100.jpg



とっても美しアンティークのガラス鉢。
色付きのプレスガラスでウランが入っているので、
ブラックライト照らしてみてくださいとのこと。


                               
現代のものにはない、なんとも言えないこの
器が醸し出す雰囲気が好きです。

さて何を盛ろうからな、
同系色のぶどうなんかも素敵かも。

大切にさせて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こやまひろこ


[PR]
by koyama165 | 2017-06-13 09:07 | 日々のコトコト