小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

2011年 03月 17日 ( 1 )

横山さんが末成りのきんかんを送ってくださいました。
暮れに紹介させていただいたものが初成りにちかいもの。
こちらは見ていただくとわかるように、私の親指ほどのサイズで
とっても“かわいい”です。
こんな寒い寒い冬の間、ずっと木にくっついていたのかなぁとか色々想像しちゃいますと、
なんだか愛おしくもなります。
そしてなんだか見ているだけで、力強い生命力を感じ、元気になれそうです。

3月11日以来、地震の影響で気持ちはちょっとブルーでしたが、
少しずつもとの生活に戻りつつあります。
先日のプログ、小山先生らしくないと言われちゃいました。
確かに・・・曇り空の写真ってくらいですよね。
私は晴れ上がった空が大好きなはずなのに・・・。
みなさんに少しでも明るい気持ちになってもらいたくて、
横山さんちのきんかんの写真を載せちゃいました!
大きなサイズで♪
まだ、写真だけの過去プログに言葉を添えたり、
少しずつ、以前のようなプログを書いていきたいと思います。

今日は久しぶりにお仕事のお客さまがいらっしゃいます。
5人もいらっしゃいますから、にぎやかですね。
来週の火曜から、お仕事再開です。

来週末から3週連続で京都通いになりそうです・・・。

それでは、今日も1日、元気に過ごしたいと思います(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0204930_974579.jpg

[PR]
by koyama165 | 2011-03-17 09:07 | Trackback