人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

新刊撮影、無事終わりました☆

新刊撮影、無事終わりました☆_b0204930_8383086.jpg
3日間の料理本撮影を昨日無事終え、
撮影したレシピの束が積んであります。
これは私にとってはいつもの光景。

急ぎの仕事はあえて、プリンターの上にのせて、
自分にプレッシャーかけています。

それにしてもすごい厚み。
アシスタントさん達と共有したレシピシートなので、
みんなの手あかだったり、
がんばった証のような気もします。

これから、再度、微調整や見直しをかけ、
最終レシピにして今月末を目途に納めます。

☆彡

今回のお料理本制作チームリーダーの村松さんが
買ってくださった龍角散。
最終日、声がかすれ、喉が渇いてきていたのを気遣って下さり、
先生、ストレスからきていると思うから、
撮影が終わったら、少しゆっくりして下さいねと・・・
いつもは私にはとても厳しい方なのですが、
こういうときはとってもお優しい。
心に染みます。


☆彡


とってもとっても素敵な料理本になりそうです。
いえいえなります。
皆さま、またご報告させて頂きますね。


☆彡

関係者のみなさま、3日間本当にお疲れさまでした。
広くて稼働しやすく心地よいスタジオを快く提供して下さいました、
シェフード様、中西館長さまにも心より御礼申し上げます。



小山浩子








by koyama165 | 2018-06-07 08:38 | レシピ監修 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。