人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

山梨県地域福祉大会で講演させて頂きました

山梨県地域福祉大会で講演させて頂きました_b0204930_1333083.jpg

今日は朝から山梨市へ
第13回山梨市地域福祉大会の基調講演にお招きいただき、
健康・長寿・食事をテーマにお話しをさせて頂きました。

みなさん、とっても熱心に聞いてくださり、
メモをおとり下さり、
わざわざ控室に感想を言いにいらして下さった方もいて
嬉しかったです。

山梨市社会福祉協議会さまにも
大変お世話になりました。

お土産にいただいた山梨ワインは、
お家で楽しませて頂きます♪

写真は、みなさんに配られた記念品です。
私にも下さったのですが、
白くて丸いもの、
お祝いパンだそうでして、
山梨ではお祝いの時に配られるのだそう。
甘食に似た、とても美味しいパンでした。

東京に戻りました今も、
会場での余韻を引きずっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


健康寿命日本一になられた山梨県の皆さん、
これからも益々お元気でご活躍を
期待しております♪


こやまひろこ



by koyama165 | 2017-12-16 13:03 | 講演&セミナー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。