人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

千葉敬愛短期大学で講演をさせて頂きました(^^♪

千葉敬愛短期大学で講演をさせて頂きました(^^♪_b0204930_1161842.jpg

千葉敬愛短期大学で講演をさせて頂きました(^^♪_b0204930_1161894.jpg

千葉敬愛短期大学で講演をさせて頂きました(^^♪_b0204930_1162099.jpg

土曜日は千葉敬愛短期大学へ。
これから保育園や幼稚園、小学校の教員になられる生徒さんたちに
牛乳と食育をテーマに講演させて頂きました。

千葉県牛乳普及協会様が後援して下さり、
千葉県産の牛乳配布もあり、
生徒さんたち、とっても喜んでくれました。

最後に、御礼のことばをいただいたのですが、
とてもしっかりした内容で、
涙が出そうな位、感動致しました。

おはなしさせて頂いた内容が、
少しでも卒業後に現場で役立てて頂けたら
嬉しいなぁと思っております。

久しぶりにいただいた学食、
とても美味しかったです。


先生方にもとてもよくしていただき、
感謝の気持ちです。


こやまひろこ







by koyama165 | 2017-12-11 11:06 | 講演&セミナー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。