人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

乳和食教室@大山乳業さま

乳和食教室@大山乳業さま_b0204930_995068.jpg



乳和食教室@大山乳業さま_b0204930_995214.jpg

乳和食教室@大山乳業さま_b0204930_995340.jpg

一昨日から鳥取へ行ってました。
この時期に毎年、お声をかけて頂いておりまして、
皆さんとの再会も楽しみにさせて頂いております。

年に一度ということもあり、
今年も実習レシピはミルク酢づくりも合わせると8品。

品数が多くなると、実習で皆さんがつくるのもですが、
やはり、準備も相当大変です。
材料リストの用意から調達、確認、
当日朝の材料分け・・・

入江さんはじめ、お手伝い下さった皆様のお力なくしては、
これだけの講習会はなかなかできないんだと、
今回も改めて感じました。

事務局入江さん、酪農家山下さん、
早朝よりお手伝い下さった松下さん、中尾さんにも、
感謝の気持ちです。

大山さんの牛乳で作ったチーズ&ミルク酢、
とっても美味しかったですよ。
特にチーズはふわふわっとしていて、
もう、何もつけなくても美味でした。

帰りには、
持ちきれない位の沢山の地元産のお土産をいただき、
楽しかった思い出とともに・・・
昨晩、帰って参りました。


今日は余韻をたのしみつつ、
過ごしたいと思っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こやまひろこ





by koyama165 | 2017-12-04 09:09 | 料理教室 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。