人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ミルクカレンダー2017・今年も監修させて頂きました(^^♪

ミルクカレンダー2017・今年も監修させて頂きました(^^♪_b0204930_124666.jpg

ミルクカレンダー2017・今年も監修させて頂きました(^^♪_b0204930_1246780.jpg




わたくしの今年のゴールデンウィーク、
実はこのカレンダーのレシピ開発をずっとしておりました。

今月、刷り上がり、
わが子のように愛おしいです。

今年は、皆さんにもっともっとミルクを愛して頂きたいと思い、
極限まで材料も工程もシンプルかつ減塩で美味しいレシピに
仕上げました。

スタイリングも全て真俯瞰で撮影いただくことを想定して、
器とクロス、選んでおります。

カレンダーなので、
毎月めくっていただいて、
いろんなこと感じて頂けたら嬉しいなぁと
思っております(^^♪

来月にはJミルクさんのホームぺージでレシピが公開されますので、
チェックしてみて下さいね。


こやまひろこ


by koyama165 | 2017-11-08 12:46 | レシピ監修 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。